見出し画像

高円寺の占いに行ってきた話

人生2度目の占いにして、史上初の本格的なやつに行ってきた。
占い時間は30分、あだ名の後ろに「父」がつくような占い師さん。

全般
人生の本番は29〜32歳あたりで訪れる遅咲きの北海道の桜タイプの人間らしく(笑)、今は無理にもがいても空回りするので焦らぬが吉とのこと。
今はその種まき期間だと。


恋愛

28~32歳あたりらしい。
私はどうやらヨーロッパとかの大陸系の頭蓋骨(笑)をしているらしく、
外国人と結婚するそう。
それにして、個人事業主系の、お互いの自立を尊重し合える相手だそうだ。
今はどんなにもがいても何もやってこず、
早くて来年の4月〜7月頃に出会いがあるそう。

通称JIJIDEKO(笑)、おっさんに好かれるおでこしてるらしい笑
6〜12個年上と相性いいらしい。同年代と年下はNG、話が合わない。
(↑当たってるw)

仕事
自分で最初から最後までやりたいタイプの相が見られるから、
会社に所属するより個人事業主がいいと。
あまり張り切りすぎず、ある程度テキトーに仕事した方がいいと。
北海道の桜なのでw、28・29頃までは人生の本番こないので、今は人脈を広げるだとか、種まきをした方がいい。

健康
早めにポックリ逝きたい願望叶わず、長寿で90くらいならまだピンピンしているそう・・・
基本的には病気はしないが、骨折と、自然系の事故の暗示があるそう・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?