見出し画像

ジェルネイル始めました

おうちにいる時間が長いので、セルフジェルネイル初めてみました。

ネイルは前から好きで、よくマニキュアを塗っていました。マニキュアは簡単にぬれるという利点はありますが、すぐにはげるのが悩みです。。

私は塗った次の日には結構ボロボロになります(笑)

なので、2週間ほど持つジェルネイルを始めることにしました。

私は不器用でもあり飽き性でもあるので、道具はかなり安いものを使っています。

Amazonで500円くらいで買ったUVLEDライトとseriaで買ったネイルカラーです。

合計で1000くらいしかかかりませんでしたし、seriaのネイルはかなり良いです!サラッとぬれるし、安いということもあってカラバリを豊富に揃えることができます。

今日塗ったネイルの写真を載せます。

ミルキーベージュ+緑+マスタード+グレーを混ぜました。YouTubeに詳しくカラーのミキシングや組み合わせが説明されているので、その動画を参考にしました。

(https://youtu.be/HaxYUtL59tY)こちらです

ネイルはするだけでテンションあがりますよね。爪見るだけで幸せになれます。。

しばらくは続きそうな予感がしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?