画像1

快食ボイス154・クスリやサプリメントとの付き合い方

シャオヘイ
00:00 | 00:00
風邪に関連して、僕のクスリやサプリメントとの付き合い方を話しました。
人間の身体ってバランスで成立していて、それが崩れると不調になります。
だから何か特定のものに頼るのは危ういと僕は考えます。

※カロナールは消炎鎮痛剤ではなく、解熱鎮痛剤とのご指摘がありました。消炎効果はないそうです。

投げ銭(サポート)は超嬉しいですが、いいね!やフォローも大変喜びます。賛否は関係なく、SNSでシェアしてくださるともっと喜びます!!! ご購入後のお礼メッセージは数が多くて難しくなりましたが、またいつもの○○さんが読んでくださったんだと心の中で大いに感謝しています!!