画像1

快食ボイス212・町中華という言葉の定義をあやふやなまま放置した結果

シャオヘイ
00:00 | 00:00
町中華というフレームはとても魅力的で、文化を再定義する可能性があったのですが、定義をあやふやにしたまま放置したことで本来の魅力が希釈され、単なる大衆中華と同じ意味になりつつあります。
以前も話をしましたが、言葉の定義は本当に重要です。

投げ銭(サポート)は超嬉しいですが、いいね!やフォローも大変喜びます。賛否は関係なく、SNSでシェアしてくださるともっと喜びます!!! ご購入後のお礼メッセージは数が多くて難しくなりましたが、またいつもの○○さんが読んでくださったんだと心の中で大いに感謝しています!!