画像1

快食ボイス12・ホルモン天ぷらの店にあるおでんのおいしさ

シャオヘイ
00:00 | 00:00
広島市のローカルフード、ホルモン天ぷらの店に置いてある独特なおでんのおいしさについて語りました。
このシリーズはここで一旦終わりますが、語りたいことを思いついたらまた語ります😁

追記:牛のノド軟骨を「ガツ」と言っていますが「ガリ」の言い間違いです。
「ガツ」は豚の胃袋になります。
ややこしい💦

投げ銭(サポート)は超嬉しいですが、いいね!やフォローも大変喜びます。賛否は関係なく、SNSでシェアしてくださるともっと喜びます!!! ご購入後のお礼メッセージは数が多くて難しくなりましたが、またいつもの○○さんが読んでくださったんだと心の中で大いに感謝しています!!