見出し画像

快食ボイス・インデックス(101号-200号)

2023年10月から始めた快食ボイスの101号から200号までを一覧化して、検索しやすくしました。
新規放送を積み上げる形式なので、古いものが下になっています。
あの放送ってどれだっけ?という時、時系列で調べたり、キーワード検索したりとご活用ください。
※1号から100号までのインデックスはこちら

古いものほど再生回数が増える傾向ですが、多かった放送の頭に🧡マークをつけました。
お試しで聴いてみようと思われたら、人気のある放送からどうぞ。

  • 快食ボイス129・小さな飲食店に税理士は必要なのか
    昔と違って優秀な経理アプリがたくさん出ているので、勉強すれば自分で日々入力し、e-Taxで確定申告まで行うことが可能です。もちろん事業の規模が大きくなれば税理士だけでなく社会保険労務士などの知見が必要になりますが、その場合でも自分で基礎を勉強しておくと役に立ちますよ!

  • 快食ボイス128・今後、パスタと油そばと汁なし担々麺は競合するのか
    昔は値段も客層も異なっていた業態ですが、最近は結構近づいてきているのではないか?と感じるのです。どれも和え麺で、単品料理で、千円前後。多くの客の心を掴むのはどの業態でしょうか。

  • 快食ボイス127・電気シェーバーとヒゲ脱毛
    先日、電気シェーバーの電池を交換したのですが、ヒゲ剃りにお金と時間をかけるくらいなら若いうちに脱毛しておくべきと感じました。しかし僕が若い頃は男性の脱毛をしてくれるところなんて全然なかったんですよ💦

投げ銭(サポート)は超嬉しいですが、いいね!やフォローも大変喜びます。賛否は関係なく、SNSでシェアしてくださるともっと喜びます!!! ご購入後のお礼メッセージは数が多くて難しくなりましたが、またいつもの○○さんが読んでくださったんだと心の中で大いに感謝しています!!