見出し画像

星組 Wヘッダー観劇

心配していた颱風は、今のところ関西を逸れているが、油断大敵。

今日は快適な席。前列に大柄な人はいない!視界良好!ストレスフリーで舞台全体を観られた。

プラミちゃん いつもお世話になっております

マチネ 記憶にございません
大臣たちが歌う「世界が憧れる国に🎵」なんか、ずれた歌声が約1名。こっちゃん(礼真琴)だった。わざとずらして笑いを取ってきたな。
オレキザキくん(輝咲玲央)のアドリブは
「庶民はなあ、小遣いケチってeプラスのチケット買ってるんだよ。なぁ!」客席拍手。
大輝颯くん、なんか気になる。いいポジション取ってるなぁ。
ありちゃん(暁千星)の喉が気になった。終盤からあれ?声がなんか変。かすれてる。

Tiara Azul
やけ酒ありちゃんのタンゴ。一瞬膝をついた。大事に至らなければいいんやけど。余談だが、こけ方もきれいだった。

貸切公演恒例のご挨拶。公演観劇のお礼のあと、必ず呼びかける「お楽しみいただけましたでしょうか?」ハイ、もちろんです。この前のめり感が好きなんだ。

ソワレ 記憶にございません
ありちゃんの声はハスキー声になっていた。大丈夫なのか?
オレキザキくんのアドリブ。
「庶民はなあ、シャンプーやボディシャンプーを薄めて使っているんだよ。なあ!」
もはや客席を煽ってる。話題と笑いが炸裂。

ありちゃん、幕間休憩時、喉に吸入したのかな。ショーは持ち直したようだ。
体調に気をつけて、完走してほしい。

たまのWヘッダーだから、公演ドリンク、アルコール、ノンアルコール、幕間に飲んだ。

アルコールドリンクだけどさほどではない
ノンアルコール。星組のイメージカラー

さあ、明日も生きていこう!次の観劇を楽しみに!サンサン(台風10号)よ、星組公演観劇は遠慮してほしい。

Tiara Azul Destino
夜空に描く 運命の夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?