見出し画像

自己紹介とnoteで発信したいこと

<自己紹介>
初めまして。
1987年生まれ、2児の母です。
島根県に住んでいます。
好奇心旺盛で、新しいところへ出かけたり、新しい体験したりするのが好きです。

2019年、空き家だった祖父母の家を借りて古民家暮らしを始めました。丸3年が経ち、築約50年の日本家屋での暮らしがだんだん慣れて来て、また新しいことを始めようかなと思っているところです。

この3年間、荒れ放題になっている畑や庭がずっと気になっていました。現在0歳児を家で育児中で、良い機会!と思い立って畑づくりを始めることにしました。



<発信したいこと>

畑をただ始めるより記録に残したいと思ったのと、これから何か始めようと思っている人の役に立てればと、アカウントだけ作って放置されていたnoteに手をつけてみました。


これから、畑仕事のこと、古民家暮らしのこと、子育てのことを中心に発信していけたらなと思っています。
文章力がないので、その練習も兼ねて。

2階から見える景色🎏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?