PERSONA

曖昧なアイが
いつだってそうさ
運命を信じようとして
映画のような
王道なんてない
カタルシス現実を知って

※1
(ぶっ壊せ
Break!!
(非常識な日常を
An absurd days
(何も信じられない
I don't believe anything
(僕は(君たちの)なんなんだ?
What am I to you ?
(まるで毎日が仮面舞踏会だ
Everyday like a masquerade
(なんとかしてくれ
Save me

(無数の顔が僕を呼ぶ
Countless faces call me
(いい加減聞き飽きたよ
I'm tired of hearing it
(僕になにを期待しているの?
What do you want to me ?
(もうついていけないよ
You've lost me

気付けばいつも
くだらぬ妄想
現実逃避繰り返す
答えのない迷宮
探していた
死ねない理由と生きる確証

※1

(何処にも行き場がなくて
Nowhere to go
正解のない明日に怯える僕らが目指す場所
この世にたったひとつの「生」
僕らしく生きていたいだけ
そう何度願い続けても

※1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?