X_歌詞

ないものねだり本能がfade outして
正解の定義につけたQuestionMark

まだ未知の領域エリアX
底無し沼にダイブして
数ある常識の答えはno
DNA呼び覚ませRock on!

What is the answer of life??
人生の正解とはなんだろう?
I wanna believe only in my eyes
この目で見たもの以外信じない
They always saied for common opinion
彼らはいつも一般論を言っていた
(Taking as if you knew)
(知ったかぶりで語っている)
Someday I'll die anyway
どうせいつか僕は死ぬ
Because I don't regret on my life
だから人生で後悔したくないんだよ
Give it all you've got!
全力で踏ん張れよ
Let me live to burn out!
燃え尽きるまで生きようぜ

染色体の中にある僕らの先祖
現世までSurvive受け継いで

幾度となく行く手塞ぐ壁
限界とは常にそこにあって
知りたいことはいつもその先の
新しい自分だろ?

繰り返していくトライアル&エラー
1と1掛け合わせ選ぶ結果
到達目指せ人生のspire
唯一無二さ、我こそspecial
掛け替えないものためにほら今
捧げた数が生きた証なら
誰かと比べる意味もないな
ここで生きているそう、我こそwinner


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?