HELIX_歌詞


富の元集う煩悩
金がないと喘ぐ劣等
生き抜くために今日も残業
不平不幸自慢する男女

cat walk,欲望が渦を巻く
悪徳同然ネゴシエイト
今、我ら名誉と誇りを
かけていざ、壇上でファイト

I wanna get back,I don't give up
(取り戻せるまで諦めない)
I'll give it backI play hard
(やられたらやりかえす)
I'll do anything to win this game
(どんな手を使っても勝利する)

I don't liketaking fancy
(綺麗事ばかり話すのは嫌いだ)
Anyway You can not save all
(どうせ誰も救えないさ)
Cuz All you can do is struggle
(だから戦うしかないんだ)

爪痕残す戦場
やりきれぬ思い残す怨恨
屍の山の上の栄光
我が物顔で語る成功

long ago,濡れ衣、罪と罰
振りかざす身勝手な正義
今、我ら名誉と誇りを
かけていざ、壇上でファイト

What we want ?
(僕らはなにをもとめて)
Where should we go ?
(僕たちはどこへ向かうんだろう)
Why we fight ?
(どうして僕たちは戦うんだろう)
Why wouldn't pay to do ?
(なぜお金を払ってまで)
Day by day
(今日だってまた)
Many life is gone
(たくさんの命が亡くなったのに)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?