見出し画像

日常よりはちょっと微妙に非日常だった日

今日はほとんど引きこもってた。
悲喜こもごも。もごもご。
二度寝して10時くらいに起きる。

まんだらけで通販した本が届いた。
通販生活なので何をいつ注文したか忘れるため、自分で頼んでおいて開けるまで分からないという意味の分からないマッチポンプが発生する。

仮初めのわくわくをしながら封を空ける。

画像5

画像6


エルシャダイのコミカライズ。




いや、こんなの頼んでないわ!!!

今!?今『エルシャダイ』なの!??
なんで?!?!?!令和も3年なのに????
誰が何の為に??????

画像3

帯、面白いなあ!!今ちょうど面白い。
だって「ネット流行語大賞2010」金賞だもの。
銀賞は「流出(sengoku38)」
銅賞は「~イカ?~ゲソ」

面白い。

まんだらけに電話をしたら誤配送だったようだ。
すぐ佐川急便の集荷を手配してくれた。
関心関心。
ちなみにちゃんと頼んだものは同梱してあったのでほっとした。
安心安心。



遅めの昼ごはん。

画像4

最近は普通のラーメン屋も美味しく感じてきた。
相対的には健康になっている。




画像5

セミの死骸。

今!?今セミなの!??
なんで?!?!?!1月末なのに????



今日は変な日だ……。

画像6

ブチ切られたダイヤルロック。

いや普通なら犯罪の匂いがして面白いが、エルシャダイとセミの死骸があった後のこれだからもう面白くないよキミ。よく間が悪いって言われない?




初雪だ!!




………写真撮ってない。
雪なのに??
エルシャダイとセミの死骸は撮ってるのに!?!?
なんで!????


1日に色々イレギュラーなことを起こすな。

あとは普通にアニメ観ながらカレーとか食ってました。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?