見出し画像

ぶっ飛んでる男

ぼくの紹介したい人、それは遊び心満載、

「くらぞー」

なぜぶっ飛んでるかというと、実はいまぼくインフルエンザなんですが、それでも遊ぼーという。笑
意味がわからないww
だって熱下がったんですけどいま一番移る!っていってるのに、ひまだから遊びたいって言いますからね🤣
ほんとに最高すぎる!

車の中マスクしながらこの状態。
普通じゃありえない。
まぁぼくもインフル3日目にして一緒にはじめての小松イオン行ってるんですけどね笑

いやー、いろいろと笑った。笑
そしていっぱいもらってこんなクラウンの状態はこの人だけだね。

ぼくの車の中も面白いことにはなりましたけどね笑

とりあえず良い1日でした!

#観葉植物 #観葉植物インテリア #観葉植物インテリア #盆栽 #ナツハゼ #ガジュマル #パキラ #インフルエンザ