見出し画像

「ごたごた」2023年3月25日の日記

最近、外出が極めて多くなっている。卒業式を終えてから、出ずっぱりな気がする。

1週間前に掃除をした!という日記を書いた気がするけど、もう部屋が汚い。ベットの上さえ散らかってなければどうでも良くなっちゃう。

今日は朝バイトがあったのだけど、ずっと動き回ってて忙しないマダムと出勤がかぶるのが最後の日だった。マダムが今日で最後だからと言って、いくつか商品を買ってくれた。帰ってから食べる用の弁当と、甘いお菓子、しょっぱいお菓子を選んで!遠慮しないのよ!グミと飴は?」と畳みかけてくるように話しかけてくれた。この忙しない感じとももうお別れか…‥と思うと少し寂しかった。

帰ってからはマダムが奢ってくれた弁当を食べて、爆睡した。夕方前に目が覚めた。6月までの期間限定で地元のジムが安く契約できたので、暇だったから行ってきた。

今、ベットでこの日記を書いている。運動したから、代謝が良くなった。体がポカポカしてかえって寝苦しい。明日は早朝バイト最後の出勤だから絶対寝坊できない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?