見出し画像

「YouTuber目撃?」2023年4月1日の日記

今日は高校の頃の友人と社会人前ということで、仕事で必要になるであろう道具を買いに、池袋に行った。

駅前のヨドバシに有線のイヤホンを買いに行った後、無印良品を見にルミネに向かった。東武東上線の横、長いエスカレーターの所で、YouTuber瀬戸弘司らしき人を見かけた。あまりにも見たことがある顔にドキッとすると同時に、マスク・キャップ帽・メガネ(大掛かりな変装ではないし、動画で見る程度の身なりではある)だったから、自信を持って声をかけようと思えなかった。友人に「あれってYouTuberの瀬戸弘司だよね!?」と言ったら、そこまで瀬戸弘司の動画を見ているわけではないけど、認識できたと言っていた。

よく芸能人と遭遇した人は、オーラがあると言う。それはきっと見覚えがある顔の人を見た時に、そういう風に感じるのだろう。瀬戸弘司にもオーラを感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?