見出し画像

Part12【ももクロ赤色担当エース❤️😍】 百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛すぎる厳選動画とか魅力【随時更新中】12/13

ももいろクローバーZ 赤担当 百田夏菜子 ももクロ不動のセンターエース唯一無二の圧倒的な存在を放つリーダー、カリスマ性から太陽と名付けられたかなこ↑↑の動画を集めました。キャッチコピーは、えくぼは恋の落とし穴茶畑のシンデレラ
※こちらのまとめは、2018年からNAVERまとめで書いた記事を再アップしています。【随時更新】

【ももクロ赤色担当エース❤️😍】 百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛すぎる厳選動画とか魅力【随時更新中】
Part11↓百田夏菜子プロフィールまとめ

↑↑※長押し➡︎【画面をクリックor開く】を押すと見られます。

※かなこぉぉおおお⤴︎⤴︎の全力さに注目‼️

⬛️身体能力と運動神経が良すぎ!!控えめに言ってエグい‼️

ハイスペック系アイドル

ほんとなんでも出来るね我らがリーダー♡

サラッと

流石我らが兄貴

目がキラッキラカナちゃん

カオス!笑

カナコ『チョコを食べながらチョコッと緊張‼︎😆』

わちゃわちゃ

人と人との距離と壁がない♡人懐っこいかなこちゃん

〜食レポ編〜

有吉『伝えてください!味を‼︎

かなこ『熱いよ♡熱い♡(謎のカメラ目線&満面の笑み)

有吉『いや、熱いのはどうでもいいんですよ』

コントかW

かなこ『やっぱ私はここにずっと立っていたいなって思うくらい幸せです』

かなこ『会わない時間も多いんですけど、成長してて久々に会ったときの強さってのは凄く感じるし』

【ももクロ】モノノフ(ファン)になるまで

リアルディズニープリンセス


➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎Part13へつづく

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
⬛️Part13【ももクロ赤色担当エース】
百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛すぎる厳選動画とか魅力【随時更新中】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?