見出し画像

Part⑨【ももクロ赤色担当エース❤️😍】 百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛すぎる厳選動画とか魅力【随時更新中】9/13

ももいろクローバーZ 赤担当 百田夏菜子 ももクロ不動のセンターエース唯一無二の圧倒的な存在を放つリーダー、カリスマ性から太陽と名付けられたかなこ↑↑の動画を集めました。キャッチコピーは、えくぼは恋の落とし穴茶畑のシンデレラ
※こちらのまとめは、2018年からNAVERまとめで書いた記事を再アップしています。【随時更新】

【ももクロ赤色担当エース❤️😍】 百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛すぎる厳選動画とか魅力【随時更新中】
Part⑧↓百田夏菜子プロフィールまとめ

↑↑※長押し➡︎【画面をクリックor開く】を押すと見られます。

百田夏菜子様様😻“愛が溢れすぎて”❤️🐯エモい♡すぎて🌅発狂(推しが尊いいいいい)😇

百田夏菜子愛溢れる❤️😍多幸感がWIN WIN🏆🔥我らの太陽🌞☀️

『えくぼは恋の落とし穴』🤟🏻😆の万能説⁉︎😍 ENHYPENのジョンウォンが百田夏菜子様様のキャッチフレーズを⁉️

百田夏菜子ちゃんが尊すぎて♡激カワすぎて😻❤️鼻血昇天

⬛️百田夏菜子推し❤️😍アイドルまとめ🤟🏻

ももクロ ライブ【ももクロマニア2019】バカになった/星座百景

「クセがすごい」星座百景・白浜妃奈乃 ももクロ 百田夏菜子さんと千葉ロッテマリーンズをこよなく愛す

😍【メモ】琉弥ちゃんは元々ももクロの夏菜子ちゃん❤️が好きだったらしく、宮城の復興祭に来ていたももクロに感動したそう。後、スカウトでスタダに所属。目標は俳優も歌も両立している北村匠海くん。

カナちゃん&あーりんの神すぎる❤️食レポ

【さくらしめじ】えくぼは恋の落とし穴❤️❣️

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8

これぞモノノフ芸人!!ももいろクローバーZ かなこ神推し❤️❤️❤️

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

画像9
画像10
画像11
画像12
画像13

ジワる

画像14

ジワりみが深い

画像15

24歳(今年25歳)に見えないほど、日に日に綺麗と可愛いが増す百田ちゃんって何者⁉️

画像16

天使♡

画像17

イケイケイケメン

画像18

急にワイルドに

百田夏菜子様年齢不詳な件

思わず守ってあげたくなるほど可愛い❤️百田夏菜子


➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎Part10へつづく

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
⬛️Part10【ももクロ赤色担当エース】百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛すぎる厳選動画とか魅力【随時更新中】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?