見出し画像

Part11【ももクロ赤色担当エース❤️😍】 百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛すぎる厳選動画とか魅力【随時更新中】11/13

ももいろクローバーZ 赤担当 百田夏菜子 ももクロ不動のセンターエース唯一無二の圧倒的な存在を放つリーダー、カリスマ性から太陽と名付けられたかなこ↑↑の動画を集めました。キャッチコピーは、えくぼは恋の落とし穴茶畑のシンデレラ
※こちらのまとめは、2018年からNAVERまとめで書いた記事を再アップしています。【随時更新】

【ももクロ赤色担当エース❤️😍】 百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛すぎる厳選動画とか魅力【随時更新中】
Part10↓百田夏菜子プロフィールまとめ

↑↑※長押し➡︎【画面をクリックor開く】を押すと見られます。

画像1
画像2
画像3

戌年の子犬

画像4

永遠に見てられる❤️❤️

画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11

ほぼ赤ちゃん❤️❤️❤️❤️❤️

画像12
画像13
画像14

『奇跡なんかは待つものじゃない。君がその手で勝ち取るものだから』

画像15
画像16

『気づいた
この感情に
もう
後悔なんてしたくない
僕は僕にウソをついて
逃げたくもない
溢れ出しそうな
気持ちを
一つ残らず
言葉に全部
詰め込もう    走れ!』

画像17

【ももクロのビジュアル担当】百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛い&カッコいい画像まとめ【随時更新】

画像33
画像18

⬆︎⬆︎ももクロの百田夏菜子さん(リーダー)について質問です。

ももクロの百田夏菜子さんがカリスマと呼ばれる理由はなんですか?それはAB型の血液型にも関係あるんですか?

また、ももクロ百田夏菜子さんどんなところが魅力だと思いますか?

ももいろクローバーZ
百田夏菜子

画像34
画像19

女神

画像20

小さい頃からずっとナチュラルに可愛いって..........かなこちゃんギルティー❤️❣️‼︎

画像21
画像22
画像35

イジられ愛されキャラ笑

画像23
画像24
画像35
画像36
画像37
画像38
画像26
画像27
画像28
画像29

すんごいイケメン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

画像30

THE イケメン

画像39

3連続ゴールを決める、ももクロの天才‼️

我らが百田夏菜子様様

画像40

かなこが多才すぎる‼︎

凡人の上を余裕でゆく、大天才すぎる件(いいぞもっとやれ!!!!)

画像41
画像42

クリスマスカラー❤️🎁🎄👠

画像43
画像44
画像45

『ニャン♡ニャン♡v(=^v^=)v』

画像46

かなこ『ちょっとクラクラしちゃった  てへ❤️』

画像47

かなこ『てへ❤️』

画像48

😎☀️

画像49

猫みたい🐯🐈❤️

画像31

めっちゃくっちゃカワイイ “猫”

画像32


➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎Part12へつづく

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

⬛️Part12【ももクロ赤色担当エース】

百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛すぎる厳選動画とか魅力【随時更新中】










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?