見出し画像

Part10【ももクロ赤色担当エース❤️😍】 百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛すぎる厳選動画とか魅力【随時更新中】10/13

ももいろクローバーZ 赤担当 百田夏菜子 ももクロ不動のセンターエース唯一無二の圧倒的な存在を放つリーダー、カリスマ性から太陽と名付けられたかなこ↑↑の動画を集めました。キャッチコピーは、えくぼは恋の落とし穴茶畑のシンデレラ
※こちらのまとめは、2018年からNAVERまとめで書いた記事を再アップしています。【随時更新】

【ももクロ赤色担当エース❤️😍】 百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛すぎる厳選動画とか魅力【随時更新中】
Part⑨↓百田夏菜子プロフィールまとめ

↑↑※長押し➡︎【画面をクリックor開く】を押すと見られます。

【ももクロ】百田夏菜子の初期 貴重映像②

画像1
画像2
画像3

1人お人形さんが混ざってる⁉️

画像4
画像5
画像6
画像7
画像8

どんな時代も常に全盛期

画像9
画像10
画像11

スッピンもカワイすぎて鼻血😻

画像29
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19

⬛️名言

画像20

“素敵な考え方やな。アイドルに向いてる”

画像21

〜早見あかりから親友百田夏菜子へ〜

画像30

⬆︎⬆︎ももクロの百田夏菜子さん(かなこぉ↑↑)について質問です。ももクロの百田夏菜子さんが素のはしゃいで、ありのままでいる姿が大好きです!リーダーとして責任感や覚悟が精神的大黒柱として、 成長したくましく頼りにされるカッ...
ももクロの百田夏菜子さん(かなこぉ↑↑)について質問です。

ももクロの百田夏菜子さんが素のはしゃいで、ありのままでいる姿が大好きです!リーダーとして責任感や覚悟が精神的大黒柱として、
成長、たくましく頼りにされるカッコいいリーダーになっていますが、たまにプレッシャーになっていないか不安になります。

ももクロの百田夏菜子さんはやっぱり無邪気な笑顔が最強ですよね?

ももいろクローバーZ
百田夏菜子

画像22

⬆︎⬆︎美少女アイドルグループ・リリバリの尾野寺みさが憧れるアイドル「せめてジャンプの高さだけでも百田夏菜子ちゃんに近付けるようになりたいです(笑)」 😍❤️

「夏菜子ちゃんに逢えた‼️」たけやま3.5 脇田穂乃香【配信】

画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29



➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎Part11へつづく

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
⬛️Part11【ももクロ赤色担当エース】百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛すぎる厳選動画とか魅力【随時更新中】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?