見出し画像

Part②【ももクロ赤色担当エース❤️😍】 百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛すぎる厳選動画とか魅力【随時更新中】2/13

ももいろクローバーZ 赤担当 百田夏菜子 ももクロ不動のセンターエース唯一無二の圧倒的な存在を放つリーダー、カリスマ性から太陽と名付けられたかなこ↑↑の動画を集めました。キャッチコピーは、えくぼは恋の落とし穴茶畑のシンデレラ
※こちらのまとめは、2018年からNAVERまとめで書いた記事を再アップしています。【随時更新】

【ももクロ赤色担当エース❤️😍】 百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛すぎる厳選動画とか魅力【随時更新中】

Part①↓百田夏菜子プロフィールまとめ


⬛️ももいろクローバーZの百田夏菜子

【ももクロの赤色担当エース兼不動のセンター🔥❤️】

画像1

綺麗+美人すぎる破壊力で殺しにかかる

生年月日 1994年7月12日生まれ
出身地 静岡県(キャッチフレーズの“茶畑のシンデレラ”も、出身地とかけている。チャームポイントのえくぼから、“えくぼは恋の落とし穴”も使われている。)
血液型 AB型
家族構成 父、母、兄(3歳上)、弟(6歳下)(名探偵コナン似のイケメン miwa談)
※メンバー唯一の左利き(ただし編み物やスポーツ時は右手を使う万能➡︎もはや両利き⁉︎)
AB型の左利き天才肌

画像2
画像3
画像4

⬛️【ももクロの太陽】 百田夏菜子(ももたかなこ) 愛すべきアホの子↑↑の魅力 【随時更新中】 - NAVER まとめ

【ももクロの太陽】 百田夏菜子(ももたかなこ) 愛すべきアホの子↑↑の魅力
ももクロに少しでも興味がある方⬆︎

画像5

百田夏菜子の自己紹介で『かなこぉぉぉ↑↑』と言い始めた意外なきっかけ!!-NAVERまとめ

画像7

語尾を上げる定番の呼び名『かなこぉ↑↑』の愛称で、ファン(モノノフ)から愛されている。
※赤推しの場合は(デコノフ)

百田夏菜子 茶畑のシンデレラ☀️🌞自己紹介コール

モノノフと☀️(ももクロのファン名)自己紹介コール☀️C&R

⬛️百田夏菜子おまえら全員幸せにしてやるよ!!❤️❤️❤️名場面

百田夏菜子おまえら全員幸せにしてやるよ!!😍😇名場面

【ももクロ】百田夏菜子の初期 貴重映像③

かなちゃん鬼甘やかす愛され赤ちゃん集👼🏼🍼

百田夏菜子-ももいろクロバーZ ブレイクのキッカケ(MOMOIRO CLOVER Z/KANAKO MOMOTA)

⬛️ももいろクローバーZ 百田夏菜子 えびぞりジャンプが半端ない伝説-NAVERまとめ

画像7

【ももクロ】What is 百田夏菜子~情熱の赤~【リーダー】

■百田夏菜子 LIVE映像や歌・アクロバット・パフォーマンス集 ■ももクロの代名詞『エビ反りジャンプ』

ももいろクローバーZ×百田夏菜子-伝説エビ反り🦐ジャンプアクロバット集 (MOMOIRO CLOVER Z/KANAKO MOMOTA-EBIZORI JUMP/BACK BRIDGE)

【伝説】ももクロといったらコレ!と思い浮かぶものと言えば...ももクロの代名詞

ももいろクローバーZ 百田夏菜子は筋トレ好き!?

画像8

ももいろクローバーZ 百田夏菜子赤推し 兄貴神ギャップ③

百田夏菜子特集‼︎ 第二章ヒーローに変身!アクロバティックリーダー

ももクロ 百田夏菜子 怪盗少女 エビ反り集🦐🦐

ももいろクローバーZ 百田夏菜子の神煽り

【ポテンシャル神業】百田夏菜子脚氷割り

【ももクロ】百田夏菜子X何でもこなす運動神経

ももいろクローバーZ 百田夏菜子運動神経スペックと戦闘能力の高さ多才

百田夏菜子メイン②+ハイライトももいろクローバーZの名曲

百田夏菜子アクロバット担当動画集【伝説エビ反りジャンプ】

【ももクロ】百田夏菜子バスケ部の多才な底力【芸達者】

画像9

百田夏菜子 (ももいろクローバーZ)イマジネーション

百田夏菜子 (ももいろクローバーZ)デモンストレーション

百田夏菜子ギャップ 全力アクロバット&胸熱パート

朝ドラ女優ももクロ百田夏菜子の脚が凄いと話題に!キレッキレの動きにファン即〇ボ

百田夏菜子ギャップ 不動のセンター&キレッキレダンス

百田夏菜子 ヤンキー気質がばれる進化版

かなこぉぉおお↑↑百田夏菜子の色気 兄貴神ギャップ②

XJAPAN 紅 百田夏菜子【ももいろクローバーZ】

感動‼︎力強い歌声💪🏻百田夏菜子の心に来る歌詞集

【ギャップ】我らが百田夏菜子様限界突破

ももいろクローバーZ 百田夏菜子赤推し 兄貴神ギャップ集

ももいろクローバーZ 百田夏菜子赤推し 兄貴神ギャップ④

➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎Part③へつづく

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

⬛️Part③【ももクロ赤色担当エース】 百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛すぎる厳選動画とか魅力【随時更新中】










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?