見出し画像

似顔絵、描かせてください☺

こんにちは☺

村崎朱です。



あなたの似顔絵を描きますッ!!!!!!!

突然ですが、お仕事をください☺




今月、調子に乗って、画材を買いまくってしまいました。

支出が多いのに、整体の仕事が今月は少ないという

2重苦。ギャーーーーーーーーーーーーー。



XJapanのHIDEさんを描かせて頂きました。








画材を何点か購入した中で

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっちゃった・・・・・・が2点、ありまして






じゃ、じゃん!

【水彩色鉛筆150色】と【油性ペン80色】






水彩色鉛筆は

とても上手に描いていらっしゃる、絵師さんを

YouTuberで拝見し




これを使えば、私もこのように描けるのね❤と

購入を決断。







ところがどっこいッ!!

色鉛筆で塗って、その後、水筆でぼかすという


2度塗るという作業に、魂が抜けそうになった。

(面倒くさい)





150色の色もウキウキしましたが

選ぶのが面倒くさい・・・・



また、探して出すという作業が

面倒くさい・・・・。



同じ場所にしまうのも

面倒くさい・・・・。



私にとって

面倒くさい尽くしでございまするぅうううううううう。


姪にあげよう☺







油性ペン80色は

パキッとしたカラーにしたい用に購入しました。



しかし・・・・

細かいところが塗れない、ぼかすのが大変

広い範囲を塗るのも大変・・・・・

あらあら・・・・・?






で、色々、調べたら

ドクターマーチンのカラーインクが

パキッとした発色でぼかすのも水で出来ると・・・・

素晴らしいですヽ(´ー`)ノ♪。

こちらを購入したいので





お仕事、ください☺




こちらは私の自画像・・・・。


はいッ!

私にはコー見えます⬆


どうやら、私は頭と目、良くないようです。。。。



おふざけはこのくらいにしまして


金額は100円です。

お支払いはサポートから、お願いしたいと思います。


あなたのご希望のご要望、画像なりをメールで頂き

イラストをメールで送らせて頂きます。


メールアドレス:xexn44@gmail.com



使用する道具は水彩絵具になります(๑'ᴗ'๑)。


よろしくお願い致します⭐

それでは、良い今をお過ごしください☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?