家出少女に成りすました話・追記

先日、私が家出少女になりすました話を投稿した。

この投稿の後、私のアカウントにこんなリプライが寄せられた。

「初めまして、こんにちは!どのあたりから家出してきたのですか?」


怖っ。

そもそもこのアカウントは家出少女専用のやつじゃねえし。ちゃんと内容見ろよ。このエロ親父が。

まあおそらく家出少女で検索かけて出てきたアカウントにたくさん送ってるんだろうな。

ちなみに、送ってきたアカウントの詳細を見てみた。

どうやら表では名刺の空きスペースに入れる装飾を作っているらしい。

だが、ツイートを見てみるとこれでもかってくらいエロ垢や家出少女垢に突撃していた。

皆さんはこんな大人にならないようにしてくださいね。

それでは、またこんど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?