見出し画像

Amazon プライム感謝祭 2023で購入したもの

またもや色々買いました。

こんにちは。
どうも、けこぜろです。

つい先日、Amazonで色々とお買い物をしました。

購入したのはスマホやタブレット用としてNintendo Switchのスタンド、Apple Watch用の持ち運べる急速充電器、iPhone 15 Pro用にUSB 3対応のUSB-Cケーブル、シャーペンでした。
この内日常的に使っているのはスタンドだけですが、前々からほしい物リスに入れていたものを購入でき、満足な買い物となりました。

この土日は、そんな前回の買い物の時からアナウンスされていたプライム感謝祭というものが行われていました。
様々な製品がセール価格で販売されていましたが、例に漏れず今回も色々とまとめ買いを行いました。
日用品のストックを買うつもりでしたが、ポイントアップキャンペーン達成のためほしい物リストに入れてたあれやこれも購入してしまいました。

ということで、今回はAmazonプライム感謝祭2023で購入したものについて。
ジャンルもバラバラですし、セール対象でないものも幾つか買ってしまいました。



Amazonプライム感謝祭2023で購入したもの

プライム感謝祭は今年から始まったセールみたいですね。
定期的にこうした大型のセールが行われるとワクワクしますし、YouTubeでおすすめセール品まとめ動画を見るのも新しい発見があって楽しいですね。
さらにこういったセールがあると、どうしてもApple製品を購入したくなってしまいます。
今回はiPad Airがセール対象で心惹かれましたが我慢することができました。

そんな今回のプライム感謝祭で購入したのは7点。
いつもの日用品のストックをはじめ、様々なものを購入しました。

【詰め替え 大容量】 NONIO(ノニオ) マウスウォッシュ スプラッシュシトラスミント 1300ml

いつものやつです。
前回プライムデー2023で購入した詰め替えを全部使い切ったので追加しました。

気づけばマウスウォッシュも2年目にしてアルコールタイプしか受け付けなくなりました。
やっぱり刺激がないとだめですね。

【大容量】 LISTERINE(リステリン) リステリン トータルケアプラス マウスウォッシュ 1.5リットル

こちらもいつものやつです。
この前は間違えてノンアルコールタイプのものを買ってしまいましたが、今回はちゃんと確認した上でアルコールタイプを購入しました。
今は近所のドラッグストアで買った1リットルのものを使っていますが、それがなくなった時のために買いました。

こちらもかつてはノンアルコールタイプしかダメでしたが、今ではアルコールタイプじゃないと気持ち悪くてダメですね。
使い始めた当時のことを考えると本当に不思議なものです。

エレコム クリーニングクロス Sサイズ、Lサイズ

昨年iPad miniを購入した際に購入したクリーニングクロス。
実は昨年買ったものの中で1番良かったものでして、日々使っているiPhoneやApple Watch、iPad miniの液晶を拭くのにめちゃくちゃ役立っています。
本当にいいものなのでSサイズを追加購入した上、大きいLサイズのものも買っちゃいました。

この1年使ってきたSサイズのものは置物と化しているガジェットポーチに入れ、新しいSサイズのは仕事にプライベートと日々持ち運ぶポーチに入れようと思います。
Lサイズのは普段過ごす机の横のワゴンに入れ、日々活用しようと考えています。

引き出しをなくすハンガー oneger light(軽量版)5本セット

1年前に財布を新調しましたが、その際一緒にdripのonegerというハンガーを購入しました。

このハンガーは一筆書きのおしゃれな見た目で、機能性の高さも魅力のハンガーでした。
ですが、鉄製のためかなりの重量があって少し使いづらくもありました。

今回購入したのはアルミ製となりかなり軽量化されたonger light。
軽いだけでかなり使いやすくなりますね。
重たい冬物のコートはoneger、春秋の軽めの羽織ものはoneger lightと使い分けができそうです。

PACPAK エチケットブラシ ぱくぱくローラー ブラック N88W

以前SNSで見てから気になっていたペットの抜け毛用ブラシです。
現在家には4匹の猫がいるのですが、僕の部屋は常にカーペットを敷いていますし、先週より炬燵布団を出しました。
猫たちの抜け毛は結構気になるもので、カーペットは掃除機を掛ければいいのですが、炬燵布団は掃除のしようがない感じでした。
今回このブラシはお試しということで買いましたが、便利そうなので期待しています。
色もホワイトとブラックがありましたが、値段もそんなに変わらないし黒が好きなのでブラックにしました。

日本けん玉協会認定 大空ストリートけん玉 黒

けん玉を買いました。
けん玉。
色は黒です。
紐は赤くてめちゃくちゃかっこいいです。

唐突に購入した感じになりましたが、実は前々からけん玉が欲しいと思っていました。
僕は仕事柄子どもと接することが多いのですが、時々昔遊びのコマやけん玉、メンコなどを遊ぶこともあります。
どれもそんなに得意ではないのですが、けん玉は去年あたりから難しい技ができるようになりたいと憧れていました。
YouTubeで流れてきたけん玉パフォーマーの動画もよく見るようになった結果、自分用のけん玉が欲しくなったのです。

今回購入したけん玉は玉がマット加工されているため、色々と難しい技がやりやすそうでいいですね。
そして何より、全部黒いのがまた最高です。
空いた時間に家で練習して、職場で難しい技を子どもたちに披露してドヤりたいですね。



まとめ

こんな感じで、Amazonプライム感謝祭2023で購入したものをまとめてみました。
今回はマウスウォッシュ2種類にクリーニングクロス2枚にハンガー、ブラシ、けん玉とよく分からない組み合わせでしたね。
他にも幾つか欲しいものはありましたが、色々買ってばかりでもいられないので見送ることにしました。

今回購入したものは、昨日注文して今日届く予定となっています。
実はまだ手元には届いていないのですが、今日の夜には届くことかと思います。
楽しみですね。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?