見出し画像

Amazonブラックフライデー2023で購入したもの

今年もこのセールがやってきましたね。

こんにちは。
どうも、けこぜろです。

先週の金曜日からAmazonブラックフライデーが始まりました。
昨年も大量にまとめ買いをした、年末に向けての大型セールですね。

昨年は色々と買いまくりましたが、今年は少し控えめに買い物をしました。
毎度のようにポイントアップキャンペーンが行われていますが、今回気づいたのがおもちゃとホビー商品の購入はさらにポイントアップされるとのこと。
確かにクリスマスも近いですし、このタイミングで色々と買えたら助かりますよね。

ということで、今回はAmazonブラックフライデー2023で購入したものについてまとめようと思います。
金曜日に注文して月曜日に届くはずでしたが、今日に届けてくれました。

前回のまとめ買いはプライム感謝祭でした。



Amazonブラックフライデー2023で購入したもの

今回のセールは12月1日の金曜日まで続きます。
意外と期間が長いので、もしかすると今回購入したもの意外に追加で何かしら買うかもしれません。
追加購入したらまた報告するかと思います。

いつものマウスウォッシュ

朝晩に使うリステリンの大容量サイズと、昼に使うNONIOのマウスウォッシュの大容量詰め替えです。
もうAmazonのセールのたびに購入していますが、ちょうどセールのタイミングで使っていたものが無くなるんですよね。
毎回1つずつ購入していたのですが、今回はそれぞれ2つずつ買ってみました。
ストックとして多めに買って損はないですからね。

マウスウォッシュ用ボトル

以前YouTubeの動画でオススメされていて、ずっと買おうか迷っていたボトルです。
今回のセールでも割引はされていませんでしたが、思い切って購入してみました。
ガラス製のボトルで見た目もおしゃれですし、コップには10mlと20mlの目盛りがついて便利です。
NONIOの方はラベルを剥がしたボトルをそのまま使っているので、ボトルが独特なリステリンの方をこちらに詰め替えるつもりです。
ボトル自体がガラス製なので気をつけて使います。

プッシュアップバー

今年の4月にアディダスの腹筋ローラーを購入していました。
セール対象で安くなっていたというのもありますし、ちゃんと筋トレもしたかったので気になっていた筋トレ用具として購入した感じです。
今のところ膝をつけての使用しかできませんが、筋トレをサボりまくっている最近だと20回くらい行うと3日は筋肉痛に苦しみます。

さて、今回は腕立て用の器具を購入しました。
自宅での筋トレはスクワットと腕立て、腹筋ローラーをしていますが、これで腕立ての負荷も上げることができますね。
使って筋トレするのが楽しみです。

体重計

こちらもYouTubeでオススメされてから気になっていたAnkerの体重計でした。
セールで結構値引きされていますし、Wi-FiやBluetooth接続に対応しており、乗るだけでデータを記録できるのが非常に便利そうです。

体重はいつも風呂上がりに測っていましたが、本来は起床後に測るのがいいみたいですね。
また、いつもは体重を測ったら手動でヘルスケアの方に記録をしていましたが、これが地味に面倒でした。

これらを解決すべく購入したのがこの体重計です。
自分の部屋に設置しておけば起床直後に測ることができますし、Wi-FiやBluetooth接続によって簡単に記録することができます。
さらにヘルスケアとも連動できるそうで、体重計で得られたデータをそのまま管理できるみたいです。
自動記録だと作業感が増して体重を気にしなくなる可能性もありますが、取り敢えず便利に生活できそうなのが嬉しいところですね。



まとめ

こんな感じで、Amazonブラックフライデー2023で購入したものについてまとめました。
気づけば健康管理に関するものばかり買っていましたね。
今回のまとめ買いは控えめな感じでしたので、セール期間中にまた何かしら購入するかもしれません。
それでは色々と市場調査しなきゃですね。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?