見出し画像

Amazonブラックフライデーで購入した物

諸々の関係で、最終日に色々と買い物をしました。

こんにちは。
どうも、けこぜろです。

先週の11月25日より始まったAmazonのブラックフライデー。
様々な特選セールやタイムセール、さらにはポイントアップキャンペーンなど、お得なキャンペーンが目白押しです。
僕も取り敢えず情報を仕入れつつ、良さそうな物ががあればほしい物リストに入れたりしていました。
元々ほしい物リストに入れていたの物がセール対象になったりもしますが、今回は特にいい物はありませんでした。

冒頭で触れたように、ブラックフライデーで買い物をしたのは昨日の最終日。
本当はあまり買い物するつもりではありませんでしたが、思ったよりたくさん買い物をしてしまいました。

ということで、今回はAmazonブラックフライデーで購入した物について。
普段はあまりAmazonで買わない日用品多めとなりました。


Amazonブラックフライデー2022で買った物

取り敢えず買った物の紹介と、使い道について軽く触れようと思います。
全部で15個も買ってました。

LISTERINE(リステリン) 1000ml+ 携帯用 おまけつき100ml

毎日の習慣であるマウスウォッシュ。
朝晩とこのリステリンを使っているのですが、届いてアルコールタイプを購入していたことに気づきました。
普段はノンアルコールタイプを使っているのですが、今使っているのがもう残り少なくて焦って買ってしまい、すっかり間違えてしまいましたね。
仕方がないのでこれを使うことにします。

YELL(エール)

10年以上前の古いアルバムなのですが、浜田省吾の未発表音源である『J-BOY REMIX 2006 for J-ATHLETES』が収録されているので気になっていました。
先週末に普段行わないサッカー観戦をしたところ、意外にも楽しかったのでこのCDの購入を決めました。

ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット (全3巻)

以前からタイトルは知っていましたが、とあるユーチューバーがオススメしていたので気になって購入しました。
1巻を読みましたがめちゃくちゃ面白いです。
今度別途で記事にすると思います。

PRESSo Holder

dripの「熟成レザー」を使用したキーケースです。
昨日届いた「HALF DAYPACK」で、今年買うdrip製品の購入は終わりにするつもりだったのですが、勢いで買ってしまいました。
今使っている鍵のカラビナが壊れたので替えようと決意したのでした。
これもまた別途で記事にすると思います。

NITEIZE(ナイトアイズ) エスビナー ステンレス カラビナ #2 ブラス

上記の「PRESSo Holder」と合わせようと思って買いました。
鍵はカラビナを付けて腰のベルトフックから下げるのが好みでして。
「PRESSo Holder」のゴールドの真鍮と合わせるようにこの色にしました。

キリン ファイア ワンデイ ブラック コーヒー 600ml ペットボトル × 24本

僕はコーヒーが好きなのですが、市販のコーヒーではこれが好きですね。
大容量で味も美味しいし価格も安い。
さらに温くなっても味が落ちないのでかなり気に入っています。
普段は自販機やコンビニで買っているのですが、セール対象になっていたので買っちゃいました。

マーナ(marna) Shupatto (シュパット) コンパクトバッグ Drop (ドロップ) ネイビー

毎日の買い物でエコバッグを活用しています。
今使っているのがボロくなってきたのと、毎回畳むのが面倒に感じていたんですよね。
そこでとあるYouTubeでもオススメされていたので、畳むのが簡単なこのエコバッグを買ってみました。
本当はブラックが良かったのですが、売り切れていたので代替案としてネイビーにしました。

NONIO(ノニオ) マウスウォッシュ ライトハーブミント(ノンアルコールタイプ) 950ml×2個+Y字フロス付き

普段使っているマウスウォッシュ2つ目。
リステリンは1日2回の使用を推奨されているので朝晩に使っています。
このNONIOは昼食後用として使っています。
詰め替え用のストックを買っておきました。

CHILLOUT(チルアウト) 250ml (レギュラー,12本)

最近お気に入りのジュースです。
カフェインが入ってないので身体にも良さそうなんですよね。
初めは微妙に感じていましたが、意外と味も好みでした。
自販機やコンビニで買うと高いので、これは嬉しいセールですね。

LISTERINE(リステリン) 1500ml

セール時に安くなっていることが多いので、普段よく使うマウスウォッシュの大容量版を買っておきました。
こちらは間違えずにノンアルコールのを買えました。

使い捨てマスク カラー不織布マスク ふつうサイズ 50枚入 ブラック

残りも少なかったですし、毎日使用しているマスクもストックとして買いました。
黒マスクを使用しているのは『新すばらしきこのせかい』の主人公リンドウの真似です。

星のカービィ ディスカバリー

以前より気になっていたソフトも安かったので買っておきました。
暇な時にゆるりと遊びます。

世界のアソビ大全51

こちらもDSの過去作をよく遊んでいました。
誰かと遊ぶ予定もないですが、取り敢えず暇つぶしにはなりそうです。

CIO NovaPort DUO 45W

ガジェットポーチで持ち運ぶために2ポートの充電器を用意しておきました。
これでiPhoneとApple Watchを同時に充電できますね。

モンスターエナジー 24本

個人的に1番好きなエナジードリンクがモンスターエナジーです。
APEXに興味はないけど、ステッカー付きの方が安かったのでこれにしました。

レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ マーベル ナノ・ガントレット

小さい頃からレゴで遊ぶのが好きでした。
大きくなってからは遊ばなくなりましたが、今年の1月の旅行中、久々にレゴで作り物をしたら楽しかったです。
年明けの1月にまた旅行に出かける予定なので、旅行中の暇つぶしとして作ります。
セール対象ではありませんでしたが、昨日限定のクーポンで安かったので買っておきました。



こんな感じで、Amazonブラックフライデーで購入した物の紹介でした。
今回はかなりたくさん買ってしまいました。
日用品のストックが多めとなりましたが、これらはいずれ活用できるので使う時が楽しみですね。
あとは買った物の中でも幾つか別途で記事して投稿するつもりです。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?