見出し画像

Amazonブラックフライデー2023で追加購入したもの

案の定、最終日に追加で買い物してしまいましたね。

こんにちは。
どうも、けこぜろです。

11月24日から12月1日までAmazonブラックフライデーが行われました。
毎年恒例ではありますがセールが実施され、様々な製品が安く購入できるようになっていました。
僕も控えめにですが色々と購入しました。

今回はいつものようにマウスウォッシュのストックと、それを詰め替えるためのボトル、さらに筋トレ用にプッシュアップバーと健康管理用に体重計を購入しました。
プッシュアップバーはいいですね。
これまで以上に腕立て伏せの負荷を強められている気がします。
これで高身長マッチョに近づけますね。

体重計はめちゃくちゃいいですね。
毎晩風呂前に測っていたのをやめ、毎朝起きた直後に測るように生活を変えました。
体重測定で得られるデータも非常に多く、体重、BMI、体脂肪率、心拍数、筋肉量、基礎代謝量、水分量、体脂肪量、除脂肪体重、骨量、内臓脂肪、タンパク質、骨格筋量、皮下脂肪、体内年齢、ボディタイプが体重計に乗るだけでiPhoneに送られてきます。
これが非常に便利ですし、ヘルスケアとも連動できるのでこれらのデータを自動で記録してくれるのです。
これぞ理想の生活ですね。
その一方、自分のリアルな状態がよく分かるので、運動を早く再開しなきゃと焦っています。
どうにかして始めないとやばいです。

と、今回のブラックフライデーセールではいい感じに買い物ができたのですが、セール後半でも特に何を買うつもりもなく終わりそうでした。
このままではもったいないとも思っていましたし、毎日Amazonを覗いてはいいものがないか探していました。

ということで、今回はAmazonブラックフライデー2023で追加購入したものについて。
結局、最終日に幾つかまとめて注文をしてしまいました。



Amazonブラックフライデー2023で追加購入したもの

前述の通り追加で買い物してしまいました。
それもこれもセール期間が長かったからですね。
まんまとやってしまいましたよ。

昨年と同じくコーヒーとジュース

これらは昨年のブラックフライデーでも購入しました。

個人的に市販で1番好きなコーヒーと、何となく味が好みなジュースです。
どちらも部屋に置いておいて困ることはないですからね。
何を買うか迷った挙句、せっかく安くなっているのだからとまた買ってしまいました。

フィギュア

今回の買い物の本命。
『KINGDOM HEARTS III』より、主人公ソラのフィギュアです。

今回のセールはおもちゃやホビーのポイント還元率が高い感じでした。
クリスマスが近いのでこの理由もよく分かるのですが、何かしらいいものがないか色々と探してしまいました。
僕自身あまりフィギュアを買いはしないのですが、これは割引率がすごかったので買うかずっと迷っていました。
セール期間中は何と脅威の49%オフ。
めちゃくちゃ安くてお買い得な感じでした。

『KINGDOM HEARTS』シリーズは思い入れ補正で『II』が特に好きですが、アクションの完成度やシリーズ集大成として『III』も大好きです。
主人公のソラはシリーズを重ねるごとにかっこよくなっていますし、見た目はこの『III』のソラが1番好きですね。

ソラは『スマブラSP』でも1番のお気に入りファイター。衣装はもちろん『III』です

そんな『KINGDOM HEARTS III』のソラのフィギュアが安いなんて買いですよ、買い。
数日迷って購入を決めましたが、届くのが実に待ち遠しいですね。
DX版を注文したのですが、付属するキーブレードもベーシックなキングダムチェーンに加えて、シューティングスターとアルテマウェポンも付いてきます。
『III』のアルテマウェポンは歴代でもかなりかっこいいですし、ゲーム内でもめちゃくちゃ強くてかなりお世話になりました。

飾るのがすごく楽しみです。

ハンディクリーナー

本命その2。
体重計と同じくAnkerのEufyというシリーズのハンディクリーナーです。
家に掃除機はダイソンのものがありますが、部屋にこういった掃除機があったら便利だと考えていました。
年中カーペットは敷いていますし、冬の今は炬燵布団も出しています。
また、猫4匹と暮らしていることもあって、様々な場所が結構埃っぽいんですよね。
これらを手軽に掃除できそうなので、今回セール対象のこのハンディクリーナーを購入しました。

トランプ

セール対象ではありませんが、『キングダム ハーツ Re:チェインオブメモリーズ』の作中に登場したカードそのままのトランプも買ってしまいました。
しばらくほしい物リストに入れていた製品ですが、ソラのフィギュアを買った勢いで一緒に買ってしまいまいた。
でも前々から欲しかったんですよね。
形はかなり独特ですが、激アツなトランプです。

Apple Watchバンド

最後にこちらもセール対象ではありませんでしたが、Apple Watch Ultra用のアルパインループも購入しました。
色は今年の新色であるオリーブです。
写真で見るとカーキ感のある色ですが、中々にミリタリーウォッチ感が出る予感がしていますね。
クロノグラフプロ文字盤と組み合わせて使いたいですね。

ここ最近で1番お気に入りな組み合わせ。バンドはグリーンですが、これをオリーブに替えてもいい感じに違いないです



まとめ

こんな感じで、Amazonブラックフライデー2023で追加で購入したものについてまとめました。
結果的には色々と買ってしまいましたね。
ジャンルもバラバラですが、どれも届くのが待ち遠しくてたまりません。
ですが、面白いことに届く日付がバラバラなんですよね。
実際に発送されるまで分かりませんが、注文時にはジュースは3日(日)、トランプは4日(月)、コーヒーとフィギュアは6日(水)、ハンディクリーナーとApple Watchバンドは7日(木)に届く感じです。
連日届くのは嬉しいところではありますが、どうせならまとめて欲しかったですね。
配送業者の方には申し訳ないと思っています。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?