見出し画像

『LosT』と『Meet You There 2.0』

ひたすらリピートしています。

こんにちは。
どうも、けこぜろです。

ここ最近の暮らしとしては、ゲームをして音楽を聴いて仕事をするのみのシンプルなものとなっています。
味気がなく単調になってきていますが、その中でも新しいゲームや音楽に出会えたり、仕事の中でも成長を実感できたり、日々の暮らしも子猫を迎えて賑やかになったりしています。

何が言いたいか自分でも分からなくなってきましたが、毎日書いているnoteもマンネリ化を迎えてきている気もしますね。
あと数日で500日連続投稿を達成できますが、その後も続けるべきか、一旦お休みするか自分でも整理する必要があると感じています。
この辺のモヤモヤを解消すべく、頭を悩み事でいっぱいにして走ったら良いのですが、最近サボりがちなのも困ったところです。

ということで、今回は最近よく聴いている音楽について紹介しようと思います。
noteでも何度か紹介したBring Me The HorizonとBustedの新曲です。


LosT

5月3日にリリースされたBring Me The Horizon新曲『LosT』は、薬物中毒とリハビリがテーマの楽曲です。
MVもかなり過激で、個人的にはかなり苦手な部類のものとなっていました。
ですが、メロディや雰囲気がかなり好みで、Bring Me The Horizonの楽曲の中でも上位にくるくらいに好きな曲となりました。
リピートしまくっています。


Meet You There 2.0

Bustedの曲の中でもかなり好きな『Meet You There』。
5月4日に新しいバージョンがリリースされました。

上の『LosT』と雰囲気が似ているアレンジですが、原曲はもっとしっとりとしていた『Meet You There』がかなりロックなアレンジになっていました。
めちゃくちゃいいアレンジですね。
特に2番のサビ前に繰り返すところが激アツですね。
最高です。



まとめ

こんな感じで、最近リリースされてずっとリピートして聴いているBring Me The Horizonの『LosT』とBustedの『Meet You There 2.0』の紹介でした。
どちらも雰囲気は似ていますが、それぞれ別の良さがある楽曲ですね。
聴いているとテンションが上がります。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?