デビューから2年以上経ち
かつての目標もそこそこ達成してきたので内容更新!
*Youtube
チャンネル登録者500人を達成しyoutubeも収益化達成する!
参加型だけでは来る人に依存してしまうのでshortsで良いので動画を週1~2回は投稿する!
同時接続10人以上を安定して維持したい!

*Twitch
アフィリエイト(収益化達成済み)
  次の目標はパートナーだが先はまだ先は長い
 同接が少しでも増えるように無言の時間を減らしつつトークの幅を広げたい!

*その他
・Twitterフォロワー数1000人を達成する!(達成!)
→フォロバ稼ぎの悪質なツイッタラーやスパムアカも増えているので精査して本当に見てくれている人を大切にする!
  余裕があれば炎上しない内容でバズを狙う!
・スマブラでより強くなる!
参戦お待ちしています!
・リングフィットをサボらない
  →けがの後遺症があるので裏ですこしづつやっています!
・タルコフでKappaコンテナのゲット
  →2023の冬シーズンかなりやりこんだので別ゲームにチャレンジしていきます!
・イラストや切り抜きなどのアウトソーシング
  依頼結構かけてるけど更に依頼したい人増えてますwww
  貯蓄が消えない程度に頼んでみます!
・新衣装や新モデルの準備や依頼?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?