見出し画像

赤ちゃん、スクスク育ってます。

ご安全に!カイです☺︎

今週乗り切ればGWですね!
そのせいか今週詰め詰めで
金曜まで気が抜けない状態です…

気分だけでも早め早めに
GWになりたいとこです。

先週末は奥様の妊婦定期検診日でした!
私は歯医者で付き添えませんでした。

性別が分かるかも!だったので
とても行きたかったのですが…。

先に帰宅してソワソワしてると…

奥様帰宅!

そして!

一言!

「性別分からなかった〜〜」

ガーン。笑

赤ちゃんの向き的にはっきりしなかった
ようです。

午後から友達が遊びに来てたので
性別発表を奥様の手作りミニケーキで
発表する予定だったのですが
それも不発に終わってしまいました。笑

来月は分かるといいなー!

それでは、お疲れ様でした☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?