初ヒット!初猛打賞!

ご安全に!カイです☺︎

4月も真ん中。
GWの予定を決め始めるとこでしょうか。

僕もちょこちょこ予定をいれつつ
2年目のマイホームを補修したりして
お家にもいようかなって感じです。

いうてまだまだ4月でございますが
先週末友達が所属してるソフトボール
チームに入れていただき試合に出てきました!

草野球ならぬ草ソフトですね。

実は2試合目で初戦は3月末に出ました。
しっかりノーヒットの1エラーかましました…

リベンジで臨んだ今回の試合はなんとなんと
4打数4安打!
我ながらしっかりバットが振れたなって
感じです!

友達はまだ0安打だったりで
もどかしくしてます。笑

10月くらいまでほぼ毎週末試合があるようで
出れる日は出たいなと思ってます。

今すごい筋肉痛で、めっちゃいい運動に
なってます…

次出るのは5月!
奥さんやその友達も観に来るので
張り切ってプレーしたいと思います!

それでは、お疲れ様でした☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?