見出し画像

ゴールデンウィークおうち動画タイム〜僕のヒーローアカデミア〜

 こんにちは、くらです。
 ゴールデンウィークに入り、まとめて見るには時間がもう少し欲しいな、と考えていた動画を一気見できる機会がやってきました!

 今回は、Amazon Prime Videoで無料対象になっている僕のヒーローアカデミアを見ていこうかなと考えています!
 

僕のヒーローアカデミア シーズン1 全13話
僕のヒーローアカデミア シーズン2 全25話
・僕のヒーローアカデミア シーズン3 全25話
僕のヒーローアカデミア シーズン4 全25話 
僕のヒーローアカデミア シーズン5 全25話 

 Amazonプライム会員料金が12ヶ月一括払いで4900円、月ごとだと500円なので、このGWだけで元が取れそうな気がします
 Netflixはまだまだ高いなーと思うので、しばらくAmazon Primeでお得に過ごして行きます!

 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?