幸せな小金持ちになりたい5日目

自己管理すること

やる気スイッチ

食べ物は、以前気をつけてたけど、気をつけすぎてやめた。怖くなった。しかし、体にいいもの心がける

睡眠は、暗いところが怖いので、明かりをつけて寝る

見るもの、家は、風光明媚なところにない(わかってて住んでいる)

服 肌が触りのいいもの、これはまだ出来てる。高価なものでないが、できるだけ、化繊を着ていない。

いつも何をやったら良いのかわからなかった

母親に言われたことを、母が怒ると怖いので、してた。母は家のこもるタイプだった。子供の時から、わかってたけど、母から離れられなかった。世間は怖いと思ってた。だから、自立できてない。最近、このキャラをやってられなくなったような感じ。自立した気がする。

少しずつものの味方が変わってきた。勇気ができてきた気がする。


ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?