見出し画像

夜職youtuberまとめ(初心者向き)

こんにちは。
コロナが流行ってから暇な時間が増えたので必然的にyoutubeで動画漁りをすることが増えました。色々なyoutuberさんの動画を拝見したのですが、最終的に私が行きついたのが夜職(元夜職も含む)兼youtuberの方々でした。もともとyoutuberをやっていた人もいたのですが、コロナが流行って店も営業しづらくなったタイミングで一気に参入者が増えたかなあという印象です。(流行っているかどうかは別として)

というわけでそんなyoutuberの方々を独断と偏見でまとめていこうと思います。


注:個々のyoutuberの経歴については自分で調べてください。そこまでまとめる元気がなかったです。


その前にちょっと語らせて

今回まとめるにあたって色々な人の動画を見てみたのですが、結構クオリティややる気に差があるなあという印象を感じました。また投稿頻度や再生回数もピンキリです。
なのでどこまで紹介するべきか迷いましたが、定期的に投稿していてそれなりに見ていて面白いと感じる人たちを中心にまとめることにしました。なので私の趣味に合わなかった人や投稿が不定期な人は載っていません(ごめんなさい)


女性編

桜井野の花

主なジャンル:整形、メイク、下ネタ、ダイエット
一言で表すと:女性であることを全力で楽しむ

歌舞伎町のキャバクラのキャスト兼女社長。ホストにハマったことをきっかけにキャバ嬢になった結果ここまで上り詰めました。天職。
そんな彼女の動画はキャバクラで培った話術がふんだんに生かされていて非常に面白いです。またマネージャーとのやりとりも好きです。

私が一番最初に見た動画。一番最初の画面を見て、「これ誰だよ?」と思ってしまいましたが、メイクが進んでいくうちにあら不思議。変わっていくのです。This is 女。

かなり自由に言いたい放題している動画。桜井野の花の真骨頂。

顔に金かけてきた人が語るので説得力がある。


門りょう

主なジャンル:メイク、金に物言わせる系
一言で表すと:関西ノリ炸裂美人

先程紹介した桜井野の花さんが大好きなキャバ嬢がこちらの門りょうさんです。現在は引退していて経営側に回っています。
彼女はもともと関西の人気キャバ嬢であり、現在も関西拠点で活動しているようです。なので関西独特のきつめのノリ(関東民の感想)で展開していきます。

彼女の名物、デパコス縛りメイクシリーズ。お金かかっているのに容赦なくレポートする姿勢が好感を呼んでいます。
このシリーズは各ブランドの美容部員の間でも話題になっているようで、シリーズが進んでからは「りょうさんが好きそうなもの考えてきました!」と店員さんに言われるようになったようです。影響力が高い。

個人的に好きな動画。世の中金なんだなあと思った。あとりょうさんのトーク力及び人を引き付ける能力を感じられた。


エンリケ(小川えり)

主なジャンル:金、キャバ嬢の仕事
一言で表すと:ちょっと炎上系?

名古屋の売れっ子キャバ嬢だったエンリケさん。現在は結婚して実業家になっています。

やはり金に物言わせがち。一気に1900万円服を買う人がいるか?
ただZARAやGUを買う動画もあります。


旦那燃えがち。


愛沢えみり

主なジャンル:美容、キャバ嬢、コラボ系
一言で表すと:綺麗売り正統派キャバ嬢youtuber

「元」歌舞伎町No1キャバ嬢(歌舞伎町は自称No1が多いが彼女はマジである)。のはずなのだがコロナ禍で一時復帰したらしく今はどうなっているのかよくわからない(ごめんなさい)
今まで紹介した嬢の中では比較的綺麗売りな印象。

おそらく「愛沢えみりを歌舞伎町No1にした男」の一人である太客まあたん氏との動画である。金持ちの格の違いを感じる。人生のバイブルにしたい動画。

「可愛いのにクセが強すぎる」後輩、天使かれんさんとの動画。かれんさんの行きたい場所がパチンコだということで人生初のパチンコに挑戦するえみりさん。(何故パチンコ…)

意外と庶民的かつ身体を張れることが発覚。しかし嫌味のない人ですよね…そりゃ歌舞伎町No1になる訳だ。


ぶーちゃんねる

主なジャンル:ホスト、大食い
一言で表すと:女は見た目じゃない

ぽっちゃり系ほす狂い「あおい」さんのチャンネル。普段はバーの店長らしい。元々HOST-TV(後で出てきます)の動画に出ていた。とにかく人柄がいいので見ていて哲学的な気持ちになる。

この動画を見ればとりあえず彼女の人柄の良さと話のうまさが分かる。坂口杏里と対等に話せるの強すぎだろ

本人はリーズナブルと言っているが全くリーズナブルではない。(2万円)

世の中、体型より大事なものがある……かもしれない


男性編

HOST-TV

主なジャンル:ドキュメンタリー
一言で表すと:こんなに美しい業界ではないです

全国津々浦々、様々なホストが登場しているチャンネル。色々なホストが見たい方、ドキュメンタリーが見たい方向け。また曜日ごとのレギュラー枠もあり。

ローランド密着シリーズ。ローランドだけでかなり本数ある。

先程紹介したあおいさんが出てくる動画。ホストよりあおいさんの好感度が上がってしまった動画。

最初に言っておくと、誰が出ていようとこの手の動画は大体賛否両論あります。

ちなみに:小規模店やマイナーホストの密着も行う数少ない媒体なので、再生回数に惑わされずじっくり見ていけば運命の出会いはあるかも。


ほすちる

主なジャンル:ホスト、下ネタ、ゲロ、体張る系
一言で表すと:元祖ホストyoutuber

歌舞伎町ホストクラブの現役ホスト×2と店長×1の3人組。その他にもお店のホストがたまに出てきます。(個人的にはナルシストブルー光くんが好きです)

ジャンルの「ゲロ」って何だよと思うかもしれませんが、本人がゲロ系youtuberと名乗っているので仕方ありません。歌舞伎町ホストなら〇〇できるでしょ!という大義名分で様々なことを語ったり挑戦したりします。(そして吐く)

個人的にシャンパンコール動画が好きです。これは確か第一弾で、他にもいくつか動画が出ています。これを見ればホス狂いの気持ちが数mm分かるようになる(はず)

光くんに密着した動画です。思っていたよりちゃんと大学生やってるように見える。

ゲロ動画も載せます。


ホスラヴ

主なジャンル:ホスト、下ネタ
一言で表すと:夢を見たいなら観るな

ホスト業界最大手「冬月グループ」の人気ホストが集まったチャンネル。忖度一切なし、綺麗売りなしの容赦ない方針。

あまりにも下ネタが多く載せづらいので動画は紹介しません!ご自身で確認してください!


雑なまとめ

これ調べてから分かったんですけど、現状キャバ嬢youtuber登録者数>>>ホストyoutuber登録者数 と言う状態なんですよね。ホストの皆さん頑張ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?