見出し画像

先週のXANA 5月20日〜

おはようございます☀

5月最終週が始まりましたね。
そして台風の第1号が発生🌀
休みの日に家の中で眺める雨は好きだけど
出勤の時の雨は大嫌いです😩

今週から🌏を追加してみました。
🌏:メタバース関連(ワールド制作等)
⭐️:みんなの活動、クリエイティブ系
🔔:運営公式アナウンス
✅:開催中のイベント

それでは先週のXANAを振り返ってみましょー🐔💨

5月20日(月)
⭐️アタシのお勧めカード紹介🍓
いちご泥棒さんがお勧めするNFTDUEL長野コラボカードのご紹介です✨
ダメージ与える系のアビリティカードが多い
アトムは強いね💪🔥

🌏GenesisHeavenがメタバースに登場
Fumさんが創るGenesisHeavenがメタバースに登場します🤩
24日に正式オープンされたようです✨
Genesisちゃんとお話しに行こう🐔💨

🌏巨大カレーライス
さすが鬼才こった氏😎
カレーライスにトイレをトッピングするなんて
誰も考えつかなかったでしょう🤣🤣
みんなで好みのカレー🍛を創りに行こう!!


5月21日(火)
⭐️HAPPY BIRTHDAY m_oyan7
オーヤンさんのお誕生日会をやぎこさんが企画されました✨
たくさんの人が集まって楽しい会でした😆
メタバースでお誕生日会って素敵ですね😊
オーヤンさんお誕生日おめでとうございます🥳🎉


5月22日(水)
🔔日曜代替AMA開催
19日にAMAが開催できなかったので代替として
水曜日にAMAが開催されました。
内容はNFTDUELについての事がメインでした。
新規の方も継続して参加してくれる仕組みについての
熱い議論が交わされています🔥

⭐️成果報告 5月分
けんたさんの4月21日〜5月20日までの活動報告
YouTubeとTikTokで計2989万回再生😳
相変わらず凄い数字を叩き出してますね✨


5月23日(木)
🔔ついに来た!アバターカスタマイズ
XANAアプリv24.05.17のアップデートで
アバターのカスタマイズができるようになりました✨
まだ一部だけですが、個性が表現できるようになってきました🥰


5月25日(土)
🌏ポンペイ×コロッセオ
くろしばさんの真夜中散歩🚶‍♀️
今回はしゅうまいさん作の『ポンペイ×コロッセオ』を散策🚶‍♂️🚶‍♂️‍➡️
街の雰囲気がとっても素敵ですね✨

🌏恐竜島
たあたさん作最新ワールド【恐竜島】
乗り物にのって探検できます🦖🦕
僕も遊びに行きましたが恐竜の鳴き声も聞こえてきて
某所の某アトラクションを彷彿させる
迫力のあるワールドでした✨

⭐️XETA$0.01奪還
XETAが$0.01まで戻って来ました😆
yoshibowさんは毎朝XETAチャートの分析、的確な考察されております✨
参考にしながら安いうちにXETA仕込んどこ🤭

🌍bamboo grove夏
mitarashiさん作の最新ワールド『bamboo grove夏』
竹林の中にある水場が綺麗で思わず写真を
撮りに行っちゃいました🥰

⭐️無料で創る本格MV
なんさんが創るMV。
初めてとは思えないクオリティ🤩✨
XANA Discord『メタバースdj』部屋で学べます🤭
興味のある方は是非XANA Discordへ!


4月26日(日)
⭐️XANAで50万以上稼ぐ方法
知りたいですか?
けんたさんのブログを見ればその方法がわかります🤭
これを見てる頃には非公開になってるのかな?
でも大丈夫!けんたさんは熱意を見せれば答えてくれる漢です🔥
興味のある方はご連絡を!!

🌏スイーツ🎂パラダイス
FUKUJUNさんの最新ワールドは
『~if it's possible~』
  ~スイーツ🎂パラダイス🎡ワールド🏰~
有名お菓子メーカーのイメージワールドです✨
Builderでのキャラクター制作が上手でクオリティ高いです🤩
メーカーさんも喜んでくれる事間違い無し😆

🔔日曜AMA開催
本日もリアルタイムで聞けておりません😂
後で録音聞いてみます😌


最後までご覧頂きありがとうございました😊
また来週お会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?