見出し画像

先週のXANA 3月4日〜

おはようございます☀

暖かい日も増えて春はもうすぐそこですね☺️🌸
XETA爆上げ中のXANA
先週はどんな事があったのか、見ていきましょう🍀


3月4日(月)
⭐️必見!XANA解説ブログ
yoshibowさんが16,646文字のXANAまとめブログを書いてくださいました✨
XANAの注目度も上がって来ている中
XANAについて詳しく知りたい方は読むべし‼️


3月5日(火)
⭐️地雷嫌さんのNFTDUEL動画
ゲームの説明や始め方、実際のDUEL動画など
様々な動画を投稿されています👀

⭐️XANA:GenesisのMIAちゃん毎朝TikTokライブ
Seayuukiさんの親友のXANA:Genesis MIAちゃんが
毎朝TikTokライブ配信してます🎙️
お時間合う方は見に行ってみてね🐔💨


3月6日(水)
🔔XETA/LANDステーキングサイクル33結果発表
XETA/LANDステーキング サイクル33のリワード当選結果が発生されました✨
良い物当たったかな??

⭐️配信BGM『おはよう しようVer01』
みんみんさんがMIAちゃんの配信BGMを作成されました🎶
Ver02もあるので聴いてみてください✨

🔔XANA Builder新オブジェクト追加
XANA Builderに約300個の新しいオブジェクトが追加されました。
オブジェクトが増えるとBuilderの幅が広がる🤩


3月7日(木)
⭐️NFT DUEL チュートリアル動画
JAKさんが創るNFTDUELのチュートリアル動画🎥
クオリティ高いし、わかりやすい✨
NFTDUELを始める前に是非ご覧ください👀
条件達成でプレゼントも🤭


3月8日(金)
⭐️meropanさんのAIアート
Penpenz推しのmeropanさん😌
今回は和×ペンギン🐧魅力的で素敵なアートですね💕

✅NFTDUEL動画チャレンジ
新しいDAO企画が始まりました。
NFTDUELのプレイ動画かチュートリアル動画を作成しよう🔥
詳しくは下記リンクからチェック‼️

✅第6回ワールド1時間制作イベント
次のワールド制作イベントは3月15日21時〜‼️
クリエイターの参加締め切りは3月14日21時まで
実況・司会者の締め切りは3月12日まで
視聴者は当日参加してイベントを楽しもう🔥


3月9日(土)
⭐️踊るマリコ……イイ(゚∀゚)
最も有名なXANA:Genesisと言っても過言ではない
こうたろうさんのマリコちゃんが踊ってます😳
どんどん進化してるぅぅ🐸

🔔ステーキングリワード『NFTDUEL  Genesis Card』claim可能に
Genesis Card(Ultraman)がclaim可能になりました✨
当たっている方はclaimしてNFTDUELで使ってみよう🔥

🔔XETA/LANDステーキングJoin Raffleスタート
ステーキングサイクル34のJoin Raffle期間になりました。
期間は11日21時まで‼️
まだの方は今すぐRaffleに参加しよう🐔💨


3月10日(日)
⭐️XETAぶち上げ🔥🚀
$XETA上がってます🔥🚀
めちゃめちゃ上がってます🔥🚀

🔔XANA×FINANCIE XANAゲームズオープン
XANAがFINANCIEでゲームコミュニティをオープンします。
詳しくはAMA(38分くらい〜)でお話しされていますので、そちらをお聞きください🎧


先週はNFT DUEL関連の投稿やアップデートが多かったですね✨
テストリーグはまだまだ開催中🔥

最後までご覧いただきありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?