けーーーいちゃん!の推し活note

自分の推しドル、サブカル、地下アイドルを紹介する社会人ライターによるNoteです。Tw…

けーーーいちゃん!の推し活note

自分の推しドル、サブカル、地下アイドルを紹介する社会人ライターによるNoteです。Twitterに書ききれないことをやかましいくらいに書き込んでいきたいと思います!!いつでも応援する気持ちを大事にしたい!

最近の記事

もしも遠くの地域に推しが出来てしまったらどうなりますか?に答えるnote

みなさん、こんばんわ! めちゃめちゃ久々の更新です!! 前回はいつ更新したかもう忘れましたw あれから僕は遠くの地域にダントツお気に入りの推しグループが出来てしまいました! なるべく、遠くの地域に推しを作って、いわゆる「遠方組」として推し活することはオススメしません笑 今回は「遠方組になることのメリット、デメリット」について書いて行きます。 遠方組になることのデメリットデメリット①まずライブにほとんど行けない笑 これはもちろんですね笑 現地のお客さんは仕事帰りとか

    • 2022年11月25日、棘ちゃんライブレポ!

      みなさんこんばんわ!って深夜やないかーい、まだ起きてんのかーい。 サブカルライターと名乗ってたところ、ただの推しドルライターに生まれ変わりました笑 今回は2022年11月25日に行われた 「THE GREAT ROCK’N ROLL IDOLS ”IDOL CORE NINE EXTRA”」の 棘ちゃんのライブレポを書きます! (ファンでもない限り中途半端なことは書けないと思いました。) (他の出演者の方々もありがとうございます。) ってなわけで行きましょう! ラー

      • 東京エリアで一味違う地下アイドルをお探しのあなた「棘」というグループをご存じ?

        どうも!コロナウイルスにウンザリしてきた気まぐれサブカルライターのミスターXです!! お出かけしにくい! マスク暑苦しい! 仕事帰りに気軽に飲みに行けない! そんな今の時期、あなたを楽しませてくれるのが地下アイドルです! そして本日は自称おどらー(棘のファンである自分を勝手にそう名乗っている。)であるミスターXが推しまくりの棘-おどろ-というグループについて紹介したいと思います! 棘-おどろ-公式ツイッター棘-おどろ-とは?デビューしたのは5年前の2017年9月3

        • 大阪を始め関西で活動中の地下アイドル侵喰ぴぴぴKLAXONを知っているか?

          皆さん、こんばんわ!気まぐれサブカルライターのミスターXです! 本日は大阪を中心に京都、滋賀、関西圏で活動している侵喰ぴぴぴKLAXONという地下アイドルの紹介をしようと思う。 ※アイドルグループの意向で画像や動画の撮影、投稿がNGとされている場合があるので皆さんもSNS投稿時等は注意して欲しい。 所属事務所:オフィススクラム”侵喰ぴぴぴKLAXON”公式ツイッター 侵喰ぴぴぴKLAXONのメンバー構成侵喰ぴぴぴKLAXONは現在、3人のメンバー構成である。 水色担

        もしも遠くの地域に推しが出来てしまったらどうなりますか?に答えるnote

          コロナ禍で出掛けられずにウダウダしてる君へ、始発待ちアンダーグラウンドというグループを知ってるか?

          みなさん、こんばんわ。ミスターXです! 完璧なる気まぐれライティングのお時間です(^ ^) 本日は「始発待ちアンダーグラウンド」様を紹介しようと思います。 始発待ちアンダーグラウンドとは?渋谷で終電を逃しちゃったから結成 2018年2月より活動開始をしたらしい。 オクヤマ・ウイ、フカミ・アスミ、ムラタ・ヒナギク の3人グループである。 SpotifyやYOUTUBEでも曲は公開されており ダークな曲と思いきやポップな昭和歌謡、オルタネイティブな曲と思いきやジャジーな

          コロナ禍で出掛けられずにウダウダしてる君へ、始発待ちアンダーグラウンドというグループを知ってるか?

          ミスターXのサブカルデイズ開始!

          突然の思いつきでNote始めることにしました! テーマはもちろんサブカル、地下アイドルがメインになってきます。 趣味でWEB系の教室通ってたこともあり何かしたくなって勝手に体が動きました! 段々と構築していきます!今日はおやすみっす!

          ミスターXのサブカルデイズ開始!