見出し画像

高熱のあとに

あなたは、ある選択をしたときに、本当にこれで良かったのかと何度も振り返ってしまっています。
しかし、どちらを選んでいたとしても同じです。超えてゆくべき課題は同じだからです。
そしてあなたは後悔を超えるということも課題のひとつとして選んできておりますので、このようなことが繰り返されるのです。
どうぞ一日一日を大切にしてください。
ここから飛び出したいと思うことがあったとしても、ひとつひとつをクリアにして行ってください。
なぜなら、飛び越えて行ったところで乗り越えるべき課題は同じだからです。
ひとつずつクリアした先に道はひらけます。
どうぞひとつずつ超えてください。
そしてあなたは私と手を繋いで降りて来た魂のひとつです。
私はよく覚えていますよ。
今はわからなくても、そのときが来ればわかります。
あなたにまたお会いできるその日を楽しみにしています。
どうぞ楽しみにしていてください。

令和四年九月十二日十八時三十分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?