みんなにそれぞれの、かわいいが存在すると思っている。
だから、わたしにもわたしなりのかわいいがあるし、わたしだけのかわいいもある。
そのかわいいを否定することは誰にも出来ないし、させないし、大切にしたい。
わたしはかわいいがだいすき。かわいいを身の回りにおいておくとわたしまでかわいく、純粋でいられているような気がする。
でも、時々、周りはこんなにもかわいいのにわたしだけ汚れていて気持ちが悪い。かわいいに申し訳ない、と思うこともある。さいあく。
でも、それでもかわいいに囲まれていたいし、かわいいがだいすきで大切だから手放したくないから、わたしもかわいくなりたいと思う。
でもね、かわいいものを食べたって醜くなるだけだしかわいくなんてなれなかった。
それでも、かわいいにふさわしくなれるように、かわいくなるんだ。
わたしには理想があるからどんな手段を使っても手に入れる。
えいえいおー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?