Note始めました

こんにちは。
hogeと申します。
いつもTwitterに生息していて、デレステ関係のツイートをよくしているアーニャ/加蓮担当Pです。

私はツイートを頻繫にするので、古いツイートはすぐに埋もれてしまって遡るのが大変になってしまいます。
また、Twitterでは140文字という制限があるため、まとまった量の文章を投稿するのは不便に感じます。(Twitterの返信機能を用いてスレッドのような形でまとまった量の文章を投稿することもできますが、Noteやブログの方が便利と思いました)
そこで、長い内容のものや自分が後で見返せるようにしたいものはNoteにまとめることにしました。

Noteに投稿する内容は、Twitterと同じくデレステ関連のことを投稿すると思います。また、Twitterでのつぶやきが主となるため、Noteへの投稿は不定期かつ極稀になると思います。

以上、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?