見出し画像

即位礼正殿の儀 R1.10.22

歴史的瞬間をTwitterで知りましたが…
即位礼正殿の儀の開始とともに雨がやみ虹がかかったそうです👏🏻

そんな我が家では今日Eテレしか見てないし、晴れたことすら気付かなかった🙂(残念すぎる)

でも息子が今日で1歳1ヶ月だなーなんて言って平和でした🙋✨

息子は結構大人しく、人見知りもせず、一人遊びが得意で、大変は大変だけど育てやすい方だと思ってます🤔(今だけかもしれないけど)

離乳食もちゃんと食べるし、フォロミも飲んでるし、お昼寝も1時間半〜2時間するし、朝は7時起き・夜は8時寝だし、💩も毎日するし…。

でもこうやって落ち着いて育児が出来ているのはほぼTwitterのおかげですね。(旦那のおかげとは言わない)

いろんな子がいて、子育てがあって、いろんな悩みがあって…情報交換って大切だなとしみじみ思ったり😌💨

息子の毎日一言日記が1歳を経て終わってしまったので、新しく続けていければ良いなーと初めてみました🙏誰も見ないと思うけど、備忘録です…。