見出し画像

ホテル日記〜ザスクエアホテル金沢〜

数ヶ月ぶりのホテル日記。
だって最近ホテル代高いんだもの。
高いというか、コロナも落ち着いて
元に戻っただけの話だろう。


接客🌝🌝🌝🌚🌚
部屋🌝🌝🌝🌝🌚
総評🌝🌝🌝🌝🌚
再訪度🌝🌝🌝🌝🌚

バスタブ、大浴場あり


接客🌝🌝🌝🌚🌚

まあまあ、可もなく不可もなく。
お姉さんの制服が、
ジャケットTシャツデニムで
カジュアルで個人的に好きでした。
足元はスニーカー。好き。
今まで見たことないけど、
カジュアルに寄ってる制服結構いい。
絶対この方が楽だしね


部屋🌝🌝🌝🌝🌚

とりあえず綺麗。

かどっこにあるソファ

若干の手ブレを感じる写真。

これね、結構大事。
テーブルと椅子、どちらも欲しい。
何か食べる時とか物を近くに置いたりとか
色々使える。
あとは潔癖症の人だと、お風呂入ってない
時にここでくつろげるよ。
いやまあ潔癖症の人じゃなくてもいいけど。

ちなみに部屋に電話がない、不便。
エレベーターホールの電話を
10回くらい鳴らしたが応答なし。
部屋に電話があるとこちら側は便利だが
ホテル側はまた違うのかもなとも思う。

部屋にタブレットがあったので、
これで電話できるかとも思ったが出来ず。
タブレットとテレビで出来ることが
ほぼ変わらないので
片方のみでいいのではないかと
思ってしまう節あり。


総評🌝🌝🌝🌝🌚

東京でも泊まったことがあったので
変わらず良い感じだった。
部屋の電話の件はマイナス。
電話がないならそれに代わる何かが
部屋に欲しいところ。


再訪度🌝🌝🌝🌝🌚

金沢駅から頑張ると徒歩圏内、
バスだと5分くらいのため立地が良い。
またホテルのすぐ近くに市場があるので
サクッと観光も出来る。
ロビー階のレストランは良心的なお値段。
大体ホテルのレストランて高いので…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?