見出し画像

マッチングアプリで出会った男の記録ⅩⅩⅩⅩⅥ〜片桐はいり似会社員37歳〜

最近アポする人の年齢層が
上がってきた気がする。
気のせい、ではないと思う多分。
片桐はいりって皆知ってるかな、俳優さん。
顔見たらきっとわかる。


ビジュアル★★★★☆
会話★★★★☆
支払い★★★★★

ビジュアル★★★★☆

待ち合わせの駅ビルでノーマスクで現れた。
写真とそこまで変わらなくて、
すぐに声をかけた。
第一印象は顔ちいさ、だった。
167cmで華奢な体に小さな顔、
バランスがとれている。

食べ物に未練がないんです、って言ってた。多分興味がないってことだろう。私と真逆。
だからこんな華奢なのね。

そして、写真よりかっこよかった。
写真では少し頬が痩けていたが、
実物はそんなこともなく
彫りの深い顔だった。

服装もファッションオタクと
事前に聞いていた通り、
黒ベースの柄物のジャケットに
また別の柄のシャツを着ていた。
柄を重ねるのはなかなかの上級者というか、
見ないよ。
パンツは普通のだった。
スニーカーは黒だが、変わった形だった。
全体的にくどすぎない感じのおしゃれ、
という印象。

会話★★★★☆

とりあえず、なんか経験豊富というか
クレイジーなことが多すぎて
話聞いてて面白かった。
私が聞いて相手が色々話してくれる感じ。
でも、こいつずっとしゃべって
ばっかじゃん、みたいな悪印象に
なるわけでもない。すごい。

支払い★★★★★

自分の分を渡そうとしたが、
受け取ってもらえず。

相手に請求するの、かっこ悪くないすか?

とのこと。良いこと言うね〜
奢るのが必ずしも善ではないけど、
なかなかこんなことさらっとは
言えない気がする。年の功?


コメント

会う前は一日何往復か連絡していたが、
会った後は一度返事がきて
それきりおしまい。
うん、わかりやすい。
この感じで二回目会ったことがないので
これにて終了。
一期一会。南無。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?