マッチングアプリで出会った男の記録〜神木くん似ホスト※番外編

本来なら神木くん似ホスト②、
だったはずの彼。

番外編になっちゃいましたねえ。
というのも、

彼も勧誘だったからです!!
どうも!!

ということで、まず1度目に会った時の
エピソードを読んでない方はこちらから。

どうぞ。

もう読んでます、って方は先へ。


そもそも神木くんと二度目に会う約束を
してたんですね。神木くんが仕事が
夜からなのでその前に
ごはん食べる、みたいな。

元々日付決めた時に向こうが
昼夜逆転していて早起き出来ないから
16時くらいに待ち合わせて2時間くらい、
みたいな話をしてたわけです。
だから、おーそんな感じで会う気あるのね
と感心してた。


で、具体的に時間とか決めてないまま
約束の2日前になる。



するととんでもないLINEが。

そういえば〜日イベント後だから打ち上げとかもあって早い時間だと起きれるか不安に
なってきた
ちなみに同伴って形だったら20時30までに
行けば大丈夫なんだけど初回5000円
かかってしまうんだけど、どうですかね?
初めて?だと思うから新鮮で楽しいと
思いますよ😆!笑


原文ママです。
コピペではありません。打ちました。
そしてこのLINEの後に、マイメロの
ぴえんスタンプも送られてくる。


待て待て。
バカ勧誘。
こっちがぴえんだわ。


ということで、無事に化けの皮が剥がれる。

それまで大体1日に2〜3往復していた
LINEはもう1日強返事なし。
金にならない女に割く時間はねえよと。

あと、気になるのが勧誘断った後に
年内で辞めるからせっかくならどうかなと
思って、みたいなこと言われた。
けど、なら勧誘の時に言えばよくない?
辞めるからって。

というか、辞めるなら別に勧誘する必要
なくない???ねえ???
嘘かな…


思ったんですけど、これホストがやる
「育て」ってやつなんですよ。
私にLINE送ってくれてたことがね。

そもそも育てってのは、あんまり
お金を使わないお客さんを
使うお客さんに育てること。
ホストが女の子にお金かけるのは
それは店に来て
たくさんお金を使ってほしいから。
初期投資みたいなね。

で、私もLINEだけですがそれを
されていたのかなと気づきましたね。


まーじでこの子一番かっこよかったから
超残念ではあるけど、
アプリならまたかっこいい人いるか〜

まあでもね人気商売だから
こうやって営業かけてくるって
仕方ないことではあるよね。
それが仕事なわけだから。

大変だなあ。
人生でなかなかない体験が出来ましたね、
ほんとに。
ありがとうホスト。
売上に貢献出来なくてごめんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?