見出し画像

マッチングアプリで出会った男の記録ⅩⅩⅩⅩⅨ〜中尾明慶似36歳〜

年齢の幅がすごい。
30後半か20半ばのほぼ二択になってきてる。


ビジュアル★★★★☆
会話★★★★☆
支払い★★★★★


ビジュアル★★★★☆

本人の自己評価では色白細身塩顔。
会ってみて答え合わせ。
確かに塩顔。
個人的に知り合いとかそこらへんに
よくいそうな顔って感じ。
170cm、確かに細身。
多分私より足細い。やめて。
色白。
外出る時日焼け止め塗ってるの偉すぎる。


会話★★★★☆

結構よくしゃべる。
ほっとくと、ずっと喋ってる。
想像力が豊かで、目の前の物に対して
これはこうだからこういうことなのかも、
みたいな分析をするのが得意。
本人としては分析してるつもりは
ないみたいだが。
よくそんなこと思いつくなあと関心する。
そしてそれが自分では思いつかない
ことだから聞いていて面白い、
確かにそうかもしれないと思わされる。


支払い★★★★★

全額奢って頂いた…
ありがとうございますの一言。
お金を渡そうとしたが、
いいですよ〜とのこと。
ごちそうになる。
人のお金で食べるご飯は美味しい。


総評
目の前で見たものから
色々想像や分析して話してくれる人は
楽しい。知見が広がる、気がする。
こういう考え方もあるのね〜みたいな。
色々な可能性を
考えられる人なんだろうなあ。
私もそういう力が欲しい、
持ってる人はすごいなといつも思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?