わたしのいるところ

note 以外に私のことを知れるところ
興味持ってくれたらうれしいです🐇💨💨

twitter
主に棲息してる🐇
主に可愛い女の子やお洋服を愛でたり
夜中になると考察ツイートが増える傾向
昔から『脳内思考回路駄々漏れ』
ということでセルフカウンセリング
とでも言うべきか
アウトプットして脳内整理してます
でもだいたいは推しに愛を叫んでます

時間とともに流れてしまった考察ツイートは
noteにまとめたりしようと思っています


pococha
本業や子育ての関係で
不定期の配信になってます🐇💦
おうたのリクエストとかできます
夜ふかしさん寝かしつけ配信もしてます笑

視聴者数、視聴時間、コメント、いいね
アイテム、拍手回収など……
すべてが応援ポイントに反映されるので
気軽に見にきてもらえると嬉しいです!
アプリをDLすれば無料で視聴可能
配信を見ることでBOXからコインがでるので
集めてアイテムを投げることも可能です

CHEERZ
ミスiD2021 エントリー時に
アカウントを作っていただきました
表現してた証が残っています
いつか消えてしまうかもしれないので
noteにまとめるかもしれません

Instagram
写真や動画の保存倉庫🐇

TikTok
ほぼロム専🐇笑
たまーに投稿します
ゴルフ練習の進捗動画あげてますが
実は所謂クソリプ観察も兼ねてます

楽天room
おすすめなもの紹介したり🐇
主婦で母な面が垣間見れます
このページを通して購入すると
楽天ポイント2倍になるそうなのでどうぞ〜

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?