見出し画像

してもらう。。こと

最近、誰かに『してもらう』って事、ありますか?

私は、定期的に思考の整理の為にカウンセリング的な事を行ってます。
些細な悩みや考えてる事、恋愛関係もね。。
今回は…目からウロコでした…

私は…手の中の人達へ、無条件で色々としてしまうタイプで。。
仕事は、決断する事が多かったり…自ら考えて行動したりしないとダメ状況
副業も、教えたりしてて…
与えてもらう事よりも与えるばかりでガス欠状態と!
私は仕事でも、大変な時は手伝って貰う事もあるから…それを伝えると!
それは…
手がいっぱいだから、その荷物持って!
そして、そこに置いて!
結局は、私の指示!
大変そうだね!これ持って行くね!ココに置いとくね!と自発的に気が付いて動いてくれたなら、してもらうカウント出来るけどね!

なるほど〜☆

してもらうカウントを増やすアドバイスは…
初めて経験するワークショップとかに行って!
用意してもらった材料とかで、教えてもらう
子供のように知らないことを教えてもらう
コレで…してもらうカウントを増やす事が出来ると☆

そして、ついついしてあげてしまうアイテムは…
みんなが持っているアイテムでは無いから大事にして…とにかく『してもらうカウント』を増やして
バランスを取ると良いと。。

これからの出会いを求める前に…
自分の中のバランスを、まずは整えて♡
前々から近所の陶芸教室が気になってたから…
即体験レッスンの申し込みを🎶

してもらうカウント…
一緒に増やしていきましょうね♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?