見出し画像

時間


ゆずチーズケーキ&coffee

時間の立ち位置って…どうですか?

時間…
家族との時間
大切な人との時間
楽しい時間
悲しい時間
思い出の時間…など

時間って平等にあるけど…
時間の立ち位置は人によって違う

私は…【時間=命】と思う
大袈裟な!と言う人も居そうですが…笑
でも…そう思う割りには遅刻魔で矛盾が…笑笑

ある人との会話で
みんなで○○○した時も、そうだったね〜
「その時、居た?」
何年か前にココに来て〜
「覚えてない」
…あぁ〜この人の時間には存在してなかったんだな…と思い知る時もあったり。。

子供の為にと色々と連れて行っても覚えてなかったりして…親の自己満だったな〜と思ったり

【時間】だけ取っても…
今・未来・過去とカラーは人それぞれ違う

ただ【時間】の事をふと思ったから
開始しようと思って開始してなかったnoteに
思うままに綴ってみた

ずっと気になって、初めて来たカフェで
美味しい物を食べながら
居心地いい【時間】を過ごしながら綴ってみた

#はじめまして #時間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?