見出し画像

手相セラピー

私は、会社員しながら…
手相セラピーを行ったりしている

どうして…手相セラピー?というと
ある女性の僧侶さんのイベントに参加した時に
その時のお題が《自分がしてもらいたい事》を1人1つ出して話をしてから叶えて行こうという内容

人へしてあげたい事ってお題はよくあるが
自分がしてもらいたい事って
おぉ〜そんなお題って珍しいな〜と思いました!

その時、私が出したしてもらいたい事は。。
忘れました(笑)
が、そこに集まった色んな年齢や性別の方々の、どうしてしてもらいたいのかを話したりしていく中で…
初めましての人達の色んな気持ちを聞いてて
私の経験した札って役に立ったりするのかな〜と過ぎった!

それまでは思考の整理の意味で手相セラピーを2回ほどお願いした事があり…
この過ぎった思いを胸に…手相セラピーのセッションをお願いした!
すごいタイミングで資格取得出来る講座が始まると☆
そこから私の手相セラピーの学びは始まりました

もう何人の人のセッションをしてきたんだろうな〜
色んな人達の手相を読み解きながらのセッションは
毎回学びです。。
手相は自分だけのお守りにもなるし…
道しるべの地図にもなります!
そう思って手相セラピーのセッションをお伝えさせてもらいながら…寄り添えるようにと心掛けて行ってます♡

そんな感じに思いながら…
今月も2回ほど場所を借りて
手相セラピーセッションをさせてもらいます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?