どうしたらいいかわからなければ聞いてみて

今日は短めです~

先週~今週にかけて、これはこのままでいいんだろうかと思うことが増えてきました。

やりたいことの一部ではあるけど、これをこのまま続けて得られるものはあるのだろうか、大変なだけなんじゃないか。

そもそもやりたいことがこれなのかもわからなくなってきた・・

と自分の気持ちがわからなくなるところまできたので、昨日の夜に「どうしたらいいか明日になったらわかる!」と決めて寝ました。

そんなことをすっかり忘れた今日。

さっきいつも見ている習慣占いをふと思い出してみてみました。

今週のすでに一度見ています。

そこには、「絶対にやり切る姿勢が大事」

「今後に役立つと考えることが大切」と書かれていました。

一度読んだ時には特に何もこころにひっかからなかったので忘れて居ました。

でもこれは私にとってのメッセージなんだとスッと心に入ってきたので、頑張ってみることにします!

こんなふうに、自分で向き合ってもわからないと思った時には、かならずわかると決めて宇宙に託してみて下さい。

きっとわかりやすく答えをくれますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?