英語

英語アプリで英語を勉強しています。その進捗めも。
でもアプリで勉強できるなんて、便利な世の中になったもんだ。そういう類のってDSが最後だった記憶

・mikan
大学受験速単レベルまでは大丈夫そう。TOEICから正答率落ちるな。選択式じゃなくなったら答えられなくなりそう。。

・Duolingo
初歩レベルのレッスンが多すぎて死にそう。RPG始めたてのEXP低いレベル上げみたいな。割と日本語入れ替え問題がクセモノ。英作文を音声入力するとよい感じ。

・スタディサプリ
よさそうだけど種類多くてよくわからない。様子見。

・Speak Buddy
人気だから課金してみた。発音むつかしい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?